2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで、ここの所ゆっくり日記を書く時間がないので、とりあえず写真だけでも。 第二の甥っ子、しゅんくんです! かわいくてぬくぬくしてて、抱いてて幸せだった〜♪ あ、おまけでひとつ。 先日の日記のあとすぐに、某家電量販店で緊急入荷しているDS…

これまた久々になる更新ですが、現在やっているゲームについて。 えー、家庭用ゲーム機ではありません、iモードのゲームです〜 ちょっと前にPSでプレイしていたテイルズシリーズの携帯サイトがあって、月額500円でサイト内のコンテンツをやり放題なんだけど…

新しい仕事を始めて一月半、まだまだ仕事でわからなくて聞く事もあるしアホなミスをする事もあるけど、カチッとはまったように仕事が上手くいく事もたまーにあるようになりました。 あー今日はあんな恥ずかしい事しちゃったよ〜と、悪いことばっかり思い出し…

今日はお昼過ぎから、色んな荷物が届きました。 この間ネットで購入したマガジンラックや万歩計&体脂肪計だとか、ティーカップセットだとか、ドライヤーだとか。 マガジンラックは組み立て式だったので、とりあえず作ってみたら、そこそこいい感じ。 ただ一…

今朝からよく見るアイフルのニュースを聞いていて、ふと頭に浮かんだ光景。 −見渡す限りの砂砂漠、人々が一歩一歩前に進もうと頑張っている。 −ふと下を見ると、いつの間にか足元に広がっている蟻地獄。 −人々は蟻地獄に飲み込まれないように迂回路を取る。 …

本日のウエイト −2.8キロ ・・・なんだろう、この順調な経過は。 休みの時は大体二食になるので、そのせいかな?あんまり健康的な減少とは言えないかも。 こういうパターンは、2、3日で戻ってしまうと相場が決まっているのです(>_<) そういえば、このダイ…

 最近の読み物

もう長い事放置されている読書記録ですが、とりあえずタイトルだけでも。 図書館の海 恩田陸著 新潮文庫QED 竹取物語 高田崇史著 講談社文庫夜叉ヶ池幽霊事件 風見潤著 講談社X文庫 ここのところは、あんまり読めていないかも。。。

さて、連休も最終日です。 久々にネットサーフィンをしていて、ネット通販の商品を見ていたところ、ちょっとスタイリッシュなジャージを発見して値段も安くて買おう!と思ったのですが。 よーく見ると、股下のサイズが74・・・・74ってアンタ。 背の高い女性…

タイトルのような宣伝をはるか昔に聞いた事を唐突に思い出したこどもの日。 あまりに真逆な季節のため、思い出したけど口には出せず、でも日記につい書いてしまった(>_<) ええと、久々のパソからの更新と言う事で、テンションが少しおかしくなっておりま…