タイトルのような宣伝をはるか昔に聞いた事を唐突に思い出したこどもの日。
あまりに真逆な季節のため、思い出したけど口には出せず、でも日記につい書いてしまった(>_<)
ええと、久々のパソからの更新と言う事で、テンションが少しおかしくなっております。


今日は友人と一緒に池袋にてショッピング&ランチ&カラオケに行ってきました〜
いやあ、GWは都心は少しは空いているなんて甘い考えはだめだね・・・特にサンシャインなんかはすごかった。
しばらく池袋に来ていなかった間に、お店が色々変わっていて軽くカルチャーショックを受けたり。
京野菜のパスタとセットのデザートに舌鼓を打ったり。
5月とは思えない日差しに、家を出る時に日焼け止めをあせって塗ってきてよかったと思ったり。
池袋名物のでっかい本屋に久々に行ったら、ずらっと並ぶ本の背表紙にクラクラしたり。
これまた久々にカラオケに行ったら、相変わらずの声量の無さと声の低さに悲しくなったり。
まあ、要するに一日満喫してきたという事です♪


今年のGW、9連休の人も多いようだけど私は普通の5連休・・・もう半分終わってしまいました。
とりあえず、布団を夏物に変えてーカーペットもしまってー冬物をクリーニングに出してーとかやっていたら、あっという間に二日が過ぎていた(T_T)半分くらいはゴロゴロしてたけど(笑)
まあ、今日じっくりと楽しんだし、あと二日ものんびりと過ごそうと思います〜