毎年この時期悩むことといえば・・・会社で配る義理チョコをどうするか。。。
毎年なのに(もしくはだからこそ?)去年どうしたかをキレイさっぱり忘れるんだよねえ(笑)
五年くらい前まではフロアの男性陣全員に渡してたけど、近年女性がめっきり減って男女比10:1になったあたりで、予算的な限界を感じて(1人500円くらいはかけてたので)女性陣で相談の上、全員はなくなりましたが。
でも、結局たまに奢ってもらう方には渡さないわけにはいかず、手間はあんまり変わらない感じだったり(笑)

で、まあちょっと下見でも、と会社帰りに毎年特設会場ができるところに寄ってみたら、、明日からだった(T_T)
若干メンドクサ・・・いえいえ、何でもございませんっ