2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前のちっちゃい子が、こんなにでっかくなりました! もう、テクテク歩いてるしパクパクよく食べるしアーウーしゃべってるし。 月日が流れるのは早いもんです。 今日は、帰りのスーパーで中落ちカルビの半額セールに遭遇しました。 近所のスーパーは、値…

 最近の健康活動

少し前まで、夏に向けてスリムにならねば!ということでダイエッターになってました。 わりと成果が出て、体重で2〜3キロ、ボトムサイズもワンサイズ近く減ったりしていたのです! ・・・だいぶ戻ったけど(>_<) ちなみに、その際やっていたのは、食事…

 最近こんなのを読みました。

妖気切断譜 貫井徳郎著 講談社文庫 タイトルのまんま、そうとうグロかった・・・ パズル 山田悠介著 角川文庫 タイトルに引かれて購入。わりと救いの無い小説ね。 創竜伝13 田中芳樹著 講談社文庫 ようやく13巻・・・ついにそこが手を組んだか! ワーキン…

日記を再開してみました。読者はまっさらいなくなってそうですが、とりあえず書いてみます〜 ・・・って、久々に再開する時は、いつもそんなことを書いているような(笑) 仕事も一段落して、ちょっと新しい展開に入りそうな感じ。 今、人生一番の転機かもし…