2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期休暇明けの一週間は、妙に疲れました。 火曜に入社試験があって、その前日まで2時くらいまで勉強して寝不足で、 結果が分かるまでは色々考えてて寝不足で、結果がわかったらわかったでまた色々考えて寝不足で。 要は、ひたすら寝不足だったわけです(笑…

横浜アリーナのJ-WAVEライブっすよ。 席がセンターの前のほうで、ちょうど前の席が無い通路のポジションだったので、 すごいラッキーでした〜 出演アーティストは下記の通り。 森山直太朗、絢香、レミオロメン、倖田來未、平井堅、ウルフルズ 皆歌唱力とかダ…

実家に帰ってきました。 まあ、色々報告と、久々の顔見せと、そんな感じですー 向こうでは何も予定を入れていなかったので、のんびり〜と・・・勉強してました(笑) 勉強も、久々にやると何だか楽しいのが不思議です。 数学とか物理とかの論理問題はさすが…

今日は仕事納め。 明日から、のんびり9連休です〜! 実家に帰ったりなかなか会えない友達に会ったり、忙しい休暇になりそう。 色々報告事項もあるしね。 そう、その報告事項について。 現在派遣で働いている会社から、社員にならないかとのお誘いをいただき…

TSUTAYAの会員になってきました〜 仕事場の近くに、スパとかジムとかスポーツショップとかが入った でっかい施設ができて、その中に入ったのでこれを機会に!と思って。 早速、CDを五枚ほど*1借りてきて、現在携帯に落とし中・・・・ 年末に新しい携帯(N903…

昨日、友達と映画を観てきました。 タイトルは「キサラギ」。ちょっと癖のある映画ですが、とっても面白かった〜 コメディとミステリーがいい感じにミックスされていて、 出演者も個性派ぞろいでいい味出してました(笑)最後、もしかして2があるかも?と思…