今日は仕事納め。
明日から、のんびり9連休です〜!
実家に帰ったりなかなか会えない友達に会ったり、忙しい休暇になりそう。
色々報告事項もあるしね。


そう、その報告事項について。
現在派遣で働いている会社から、社員にならないかとのお誘いをいただきました。
実は前々から話は受けていて、忙しい6月の後に結論を、という事だったんだけど、
正式にお話を受ける事に決めました〜
今の会社には1年と4ヶ月くらいなんだけど、とってもありがたいことで(>_<)
色々な問題も山積みなんだけど、やると決めたらあとは突っ走るのみ!
とりあえず、採用の試験は受けなきゃいかんみたいなので、その勉強を頑張る予定。
参考書も何冊か買ってあって、久々の受験勉強チックな感覚に、懐かしさを覚えつつ
どっぷりと浸かってこようかな〜と思ってます(笑)


よし、新しい生活に向かって。。。。ふぁいとー