2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しまであと・・・4日?片付けがちっとも進んでいない。 一番の原因は、片付けそっちのけで新しい家具とか家電選びをしていることかなあ・・・って、自分のせいか(笑) いやあ、ここまで自分が優柔不断だとは(>_<)一つの品を選ぶのに、下手すると…

 世界樹の迷宮Ⅱ

久々の更新ですが、実はゲームができない状況がしばらく続いてました。 なぜかというと、DS Liteが壊れたから(T_T) しばらく前に、1メートルくらいの高さから落として蓋の接続部にちょっとひびが入っていたんだけどね。 それが、この間蓋を閉めようとした…

引っ越しまで二週間を切り、バタバタしている日々です。 今日は、各種ライフラインの引っ越し連絡と、今後のインターネット接続についての検討をしてました。 今は地元のCATVをつないでいて、今度引っ越すところでも同じ会社のが使えるけど、新居はNTT光も使…

ついに買ってしまいました・・・ニューパソコンを! 今使っているのがちょうどXPが出たてのころに買ったノートで、メモリが足りなさ過ぎてセキュリティソフトを入れられないというせつない感じだったので、そろそろ新しくしたいなーとずっと思っていたのです…

引越し先&引越し日が決定しました〜 探し始めてすでに・・・3ヶ月くらい?そろそろ決めないとやばいなーと思っていましたが、何とか無事契約直前までこぎつけました♪今度の週末には新しい部屋の鍵がもらえるけど、今の部屋は日割り計算無しなので4末まで…

実家の祖父が亡くなりました。 もう100に近い歳でしたが、ほんの一週間ほどで体調が思わしくなくなり、でも病院に行く事もなく家で眠るように息を引き取ったということで、大往生という言葉がぴったりの最期だったようです。 親戚一同、穏やかに見送ってきま…