ついに買ってしまいました・・・ニューパソコンを!
今使っているのがちょうどXPが出たてのころに買ったノートで、メモリが足りなさ過ぎてセキュリティソフトを入れられないというせつない感じだったので、そろそろ新しくしたいなーとずっと思っていたのです。
で、この間デルの25%OFFセールをやっているのをみて、ついつい飛びついてしまいました〜


とってもハイスペックなパソコンで、店員さんはとにかくネットワークゲーム何でもできるよ〜オススメよ〜(どうやら外国の方だったみたい?)と強調しておりましたが、まあそれをやるかどうかはともかく。
新居に新しいパソコンを持っていけるのがとっても嬉しいです♪
で、あとはこれに合わせたパソコンデスクがほしいなあとか、色を綺麗なグリーンにしたので、ほかの家具も合わせたいなあとか、現在物欲の魔人となっております(笑)


新しい部屋の鍵をもらったら、とりあえずいろいろ測りまくってきて新しい部屋のコーディネートを考えようというところです。
しかし、敷金やら手数料やら5月分までの家賃やらで、お金がごそっと減っているのが悲しい(T_T)TVも買わないといけないし、家具を買う余裕あるかなあ・・・