引越し先&引越し日が決定しました〜
探し始めてすでに・・・3ヶ月くらい?そろそろ決めないとやばいなーと思っていましたが、何とか無事契約直前までこぎつけました♪

今度の週末には新しい部屋の鍵がもらえるけど、今の部屋は日割り計算無しなので4末までの家賃は払わなきゃいけないということで、二部屋借りている状態が結構長いんだよね〜
ちなみに、新居までの距離はたぶん今のところから1キロもない(笑)
でも、部屋のグレードはかなりアップして、浴室乾燥とかモニター付インターホンとかいっぱいオプションがついてるのです!どれくらい使うかはナゾだけど・・・
あと、マンションなので当然郵便ポストはふきっさらしではありません(笑)
そして何より大事なことは、裏山が無い(=ムシがあんまりいない)ということ!
ムシがわさわさ出てくる前に、何とか引越しができることが今回一番嬉しかったりします〜