2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず、通販三昧な日々ですが、不良品にぶち当たる率も相変わらずでございます。 先日は、折りたたみ式のローテーブルを注文したところ、足がグラグラして全然使い物にならず・・・ 電話して交換してもらって、ようやく段ボールテーブルから卒業しまし…

テレビ台が届いた! ・・・が、予想以上にでかい。でっかい段ボールが四つもある。。。(テレビ台は四点セットでした) 日曜の朝9時半くらいに届いたテレビ台が完成したのは、午後3時を過ぎたころ(><) そして、いまだにその中には何も入っていなかった…

相変わらずTV台はこない。9日発送というメールが来たのにこない。 いい加減、早く片付けたいよ〜といいたいところだが、あまりに待ちくたびれて段ボールに囲まれた生活に慣れてきてしまった(笑) ・・・いやいや、すっきりした素敵な部屋を目指して、ここ…

一番肝心なTV台がまだ届きません。それを設置してから、机(ローテーブルとPCデスク)の大きさとかデザインを決めよう〜と思っていたけど、ちっとも進まない(>_でも、昨日やっとハンガーラックとカーテンがきて、あとは小さい本棚と脱衣所のチェストと台所の…

一応、無事に新居での生活を始めております。 しかし、まだ全然段ボールが減っていない(>_ 家具の大半を処分したこともあり、開けても入れるところがないんだよね〜 うちの会社は暦通りなのでGWは四連休くらいしかないけど、その休み中に通販で注文した品が…