相変わらずTV台はこない。9日発送というメールが来たのにこない。
いい加減、早く片付けたいよ〜といいたいところだが、あまりに待ちくたびれて段ボールに囲まれた生活に慣れてきてしまった(笑)
・・・いやいや、すっきりした素敵な部屋を目指して、ここはぐっと堪えねば!


そんな中、チェストとDVDラックが届いた。
DVDラックの方は組み立てだったので、昨日の夜に一生懸命組み立てて(約1時間)最後に扉を付けて完成〜ルンルン♪というところで、問題が発生。
ちょうつがいがはまりません(>_<)
どうやら、成形のときに歪んだらしい、いわゆる不良部品だった。


今日の昼にさっそく電話して交換を申し出る。
「扉と本体をつなぐ部品がゆがんでいてはまらないんですよ〜記号(説明にわかりやすいようにふられてた)はLだったかと」と言ったところ。
「ええと、その部品は(たぶん、記号で照合してる)・・・ちょうばんですね!」
・・・ちょうばん?
ええとそれは、きっと蝶番(ちょうつがい)の読み間違いだろうなあと思いつつ、話がややこしくなりそうなのでそのままスルー。
一応、5日以内には新しい部品を届けてもらうということで話は落ち着いた。
しかし、ひとつちょうつがいが外れているラックに品を入れるわけにもいかず、結局まだ片付けはほとんど進んでいなかったり。。。


気長に〜とは言いつつも、そろそろ片付けないとやばいかなあと焦りを感じ始めているところでございます(>_<)