テレビ台が届いた!
・・・が、予想以上にでかい。でっかい段ボールが四つもある。。。(テレビ台は四点セットでした)
日曜の朝9時半くらいに届いたテレビ台が完成したのは、午後3時を過ぎたころ(><)
そして、いまだにその中には何も入っていなかったり・・・笑


あれです、組立家具を一人で作るのはとってもとっても大変だという事をじゅーぶんに実感しました。
しかも、ここしばらく通販三昧の生活だけど、不良品が割と多いんだよね〜
電話すればそれなりに丁寧に対応してくれるけど、不良品の代わりの部品が届く時、手紙の一枚も入っていなんだーというところにびっくり。
ひとつは中国から送られてきた部品らしいけど、包装すらしっかりされていなくて(たぶん、中国からきたままを転送したんだと)さらにびっくり。
そういうところに、その会社の姿勢が表れるんだよな〜と思いました。