相変わらず、通販三昧な日々ですが、不良品にぶち当たる率も相変わらずでございます。
先日は、折りたたみ式のローテーブルを注文したところ、足がグラグラして全然使い物にならず・・・
電話して交換してもらって、ようやく段ボールテーブルから卒業しました(笑)
あとは、前に届いて組み立てをしたTV台ですが、部品の不備なのか穴の位置が悪いのか、
扉がグラグラして左右の扉が閉めた時に当たってしまうのです。
こちらは今日通販元に電話したら、メーカーに聞いて対応を検討させていただきますとのことで返事待ちです。


うーん、やっぱり組み立て式じゃなくて完成品の方がいいのかなあと今更ながらに思ったりするけど、
ほんとにいい物でそれなりの値段がかかっちゃうから悩むところです。。。
最後に買おうと思っているデスク(勉強したりPC使ったりするそこそこでかいやつ)は、じっくりと検討して
後悔が無いようにしようとは思っています〜


そういえば、先日友達の赤ちゃんに初対面してきました〜♪
まだほんとにちっちゃくて、触ったら壊れちゃいそうな感じでしたが、恐る恐るだっこもさせてもらい。
一年以上会っていなかったお姉ちゃん(2歳と4か月くらいかな)にもご挨拶し(照れながらも、ちゃんとお返事かえしてくれましたー)、
友達とはいろいろ話をし、とっても楽しい時間を過ごしてきました(^-^)