世界樹の迷宮Ⅱ

久々の更新ですが、実はゲームができない状況がしばらく続いてました。
なぜかというと、DS Liteが壊れたから(T_T)
しばらく前に、1メートルくらいの高さから落として蓋の接続部にちょっとひびが入っていたんだけどね。
それが、この間蓋を閉めようとしたら、ばきっと(笑)
一応ゲームを起動してやることはできるのですが、蓋がバカになっているからものすごーいやりずらくて(>_<)
ということで、しばらく放置しておりました。
それが、この間兄に古いDS(Liteでない)を借りてきてようやく復活しました♪


現状は、23階をぐるぐる回っているところです〜
20階のボスは意外とあっさりと倒して、現在のパーティーのままでクリアまでいってしまいそうな感じ。
まあ、クリア後の隠しボスとかは、サブパーティをもっと育てていかないときつそうだけどね。
前作は結局、完全クリアまではいけなかったので、今回はじっくりと最後までいければいいなあと思ってます(^-^)