実家に帰ってきました。
まあ、色々報告と、久々の顔見せと、そんな感じですー
向こうでは何も予定を入れていなかったので、のんびり〜と・・・勉強してました(笑)


勉強も、久々にやると何だか楽しいのが不思議です。
数学とか物理とかの論理問題はさすがに大丈夫(じゃないと、教えるの無理だもんな〜)だけど、
国語は結構忘れてたり知らなかったりする言葉も多くてね。
実家で高校生の時に使ってたノートの余りを使って、チマチマとおべんきょしてきました。
また、その余ってたノートのタイトルが「セミナー物理」なあたり、なんだかなーて感じですが。
そうそう落ちる事は無いみたいだけど、一応出来る事はやっておきます〜


さて、残りの休みは、友人と会ったりして都会?でのんびり過ごす予定。
充実した休みを、皆様もお過ごしくださいませ☆