横浜アリーナJ-WAVEライブっすよ。
席がセンターの前のほうで、ちょうど前の席が無い通路のポジションだったので、
すごいラッキーでした〜
出演アーティストは下記の通り。
 森山直太朗絢香レミオロメン倖田來未平井堅ウルフルズ
皆歌唱力とかダンスとかパフォーマンスとかで魅せてくれて、とっても楽しめました♪
生って、やっぱりすごいんだね!
あと、平井堅の時のシークレットゲストが、椎名林檎だったのはちょっと感動した〜
二人のセッションがすごい素敵だったよ(^−^)


またCD聴いて、思い出して浸ろうっと(笑)
ライブ、今までももっと行っていればよかったな〜と思った。。。。
機会をみて、もっと色んな人のに足を運んでみようと思います!