夏期休暇明けの一週間は、妙に疲れました。
火曜に入社試験があって、その前日まで2時くらいまで勉強して寝不足で、
結果が分かるまでは色々考えてて寝不足で、結果がわかったらわかったでまた色々考えて寝不足で。
要は、ひたすら寝不足だったわけです(笑)
試験は、勉強した成果が出たのか、無事に合格しました〜
あとは、派遣会社との交渉が上手くいけば、晴れて正社員になれそうです♪
社員になるまではあと一月くらいあるので、それまでに色んな心積もりをしておこうと思います。


そういえば、金曜に社内の人達とカラオケに行ってきました〜
盛り上がり系のカラオケなんてすごい久々だったので、ちょっと選曲に悩んだけど、
それなりに盛り上がれたかな?
歌ったのは、POP STARとかハネウマライダーとかYAH YAH YAHとか夏色とか・・・・
って、全部男性の歌だ(笑)そして、微妙に古いのが混じってるのはまあご愛嬌ということで。
普段はバラードが多い私ですが、たまにはこうやってはじけるのもいいね!
あ、一応ちゃんと女性曲も歌ってるんだけどね。


そんな金曜日を過ごした反動か、土曜はひたすら寝まくって起きていた時間がたぶん6時間くらい。
そして、それでも寝たりなくて今日も10時間は寝てた・・・
よほど、寝不足がたまってたんだなあ。
まあこれだけ寝れば、来週は元気いっぱい過ごせる・・・・はず!
寝すぎてリズムが狂ってるような気がしないでもないけど(笑)