きました、台風。
うちの辺りは9時を過ぎると危険!ということだったので、今日は仕事も早めに切り上げて帰宅。
運良く、同じ課の男性と帰りが一緒になったので、家の近くまで車で送ってもらいました〜
それでも、最後の数分歩いただけでパンツがぐっしょりになってた(>_<)
夜のうちに通り過ぎてるといいなあ・・・・


そういえば、今日会社で試供品の美容飲料をもらいました。
へーこんなのあるんだ〜と思って一気に飲み干したら・・・・キマシタ、腹に。
そういえば忘れてたけど、私はカロリーオフ系の食べ物とかダメなんだよね(たぶん甘味料が)。
今回の飲料も、美容のため色々な人工的なものがいっぱい入っていたみたいで、効果テキメン。
今日一日は、トイレとお友達だったよ(T_T)
まあ、相性が悪いんだろうねえ・・・めんどくさいけどしゃーない。
みんなが平然と食べているのが、ちょっと羨ましくなったりするのでした。