junenight2006-05-14


今日はお昼過ぎから、色んな荷物が届きました。
この間ネットで購入したマガジンラックや万歩計&体脂肪計だとか、ティーカップセットだとか、ドライヤーだとか。
マガジンラックは組み立て式だったので、とりあえず作ってみたら、そこそこいい感じ。
ただ一つ、においがちょっと気になるところだけど・・・
大学の時微妙にシックハウス症候群について研究してた時に、建材から出る有害物質を毎日毎日測定していた時があったんだけど、それと似たキケンな匂いが(>_<)
そんなわけで、作った後はちょっと風にさらして匂い消し〜
これで我が家の床も、かなりすっきりするはず!
・・・いや、収納能力を超える本を買わなきゃいい話なんだけどねえ。


でも、今日やった事といえばそれくらいで、基本はずーっとゴロゴロしてました(笑)
お弁当作りも、先週の最後辺りは結構さぼっていたしね・・・・
ちょっと気力不足になっている現在ですが、この週末で少しは充電できたかな。
週明けから、また新たな気持ちで気合入れていこうと思います〜