新しい仕事を始めて一月半、まだまだ仕事でわからなくて聞く事もあるしアホなミスをする事もあるけど、カチッとはまったように仕事が上手くいく事もたまーにあるようになりました。
あー今日はあんな恥ずかしい事しちゃったよ〜と、悪いことばっかり思い出してしまいがちなんだけど、もうちょっと良かったことにも目を向けてあげないとね・・・・
まだまだ忙しい時期は続きますが、どうにか乗り切っていこうと思います〜

それにしても、電話対応で空耳アワーばっかりしている*1のは、いい加減どうにかしたいなあ(>_<)
耳があんまりよくないのか、注意力散漫なのか、それとも想像力がたくましいからか・・・
最後の奴の可能性が、ものすごく高いような気がしないでもない(笑)

*1:要は、聞き間違いってやつ