本日の購入本

ぼんくら(上)(下) 講談社文庫 宮部みゆき
朝霧 創元推理文庫 北村薫


なんか久々に、いつもの面子の本を買った気がするな〜
宮部みゆき氏の時代物は実は最近手を出し始めたばかりなんだけど、霊験お初で夜更かしして一気に読んだ前科があるので、これもそうなりそうでちょっと心配・・・
で、北村氏の円紫さんシリーズはほんと久々で、あのゆったりとした謎解きの世界に浸るのが楽しみです〜
そいや、これ買ったのが池袋のリブロなんだけど、ちょうど今日サイン会ですごい人垣でした。
ちゅーか、その方がちょうど入場してくるところに居合わせてお姿も拝見したのですが、有名人に疎い私は誰だかど忘れてしてしまって・・・・今調べました、桃井かおりさんでした〜
初有名人目撃かも☆