先週の初め、油断して定時上がりを満喫してたら、仕事がたまってきました(T_T)
長期的な大きな案件が一つあるんだけど、急ぎの仕事を先にと思って後回しにしてたところ、次の打ち合わせに間に合わなさそうな感じになってしまいまして。
今日は久々に九時過ぎまで頑張ってきたよ〜(>_<)
帰る時にはすでにフロアに誰もいなくて、しかも外出たら雨降ってるし傘は無いし・・・
何だかせつない帰り道でした。


あ、でも部屋の片付けは着々と進んでおります!
・・・それより先に部屋探しじゃないの?とか突っ込まれそうですが、荷物が減らせるメドが立たないと、収納が少ない部屋に引っ越す決心がつかなくてね〜
(今探している部屋の条件だと、収納の広さを求めるのは厳しいので)
どこが妥協できそうなのか、よくよく検討してみてから探すの再開しようと思いますー