寒い週末は二日とも、ベッドとお友達状態でした(>_<)
そんなに熱が出たわけでもないんだけど、頭痛と吐き気で特に日曜は起き上がれなかった・・・
うわーん、せっかくの休みが〜
バーゲンで買ってお取り置きしてもらってる服も取りに行き損ねたよ。。。


今日も、朝あんまり調子がよくなかったけど一応会社に行ってきました。
そしたら、朝会った同僚に「目がトロンとしてるけど大丈夫?」と心配されてしまった(笑)
別の同僚には、「元々たれ目だけど、今日はさらにアレだね・・・」って言われた(T_T)
というか今更ですが、自分がたれ目だという自覚が20ウン年間なかったんだけど、
周りの皆に聞くと当たり前に「たれ目!」って答えが返ってくるんですけど、ううう。
笑うと確かにたれ目だという事は認めよう!でも、普通の顔はそんなにたれてない!・・・と思う。
おかしいなあ?私のイメージでは、キリっとした目のはずなんだけどなあ(笑)