そういえば

一月中にクリアしたいな〜とか言ってたテイルズですが、まだ終わっておりません(T_T)
平日にやるとつい夜更かししちゃうから基本的には休日のみでプレイしてたら、予定が入ったり家事に追われたりでなかなか進まないのね〜以前より優先順位が下がってるってのもあるけど。
それでも、物語はかなり佳境に入ってる感じがするので(雪山あたり)もう一息どうにか時間をとって頑張りたいと思います!
前回から進んだ部分で言えば、結構驚かされたこと、悲しかったこと、やっと納得できたこと、色々ありました・・・じいちゃんばあちゃん達には、たぶん製作者の狙い通り泣かされたしねー
この先にも、まだどんでん返しがあったりするのかなあ?楽しみでもあり不安でもあり。
あ、でも今週末も予定が入ってるからしばらくできそうにないや(笑)