junenight2006-02-02


前から微妙に気になっていたR25を、今日初めて読んでみました。
手に取りやすさ、とっつきやすさ、お手軽さがいっぱいの雑誌ですね〜
フリーペーパーも結構侮れないなあ・・・と思いました。
でも、情報量としてはちょっと物足りない感じも。
まあ私はどっちかというと活字中毒気味なので、そこを基準で作ってもしゃーないか(>_<)


最近料理の本を買ったりして、色々新しい料理に挑戦しているところです。
日々弁当作ってると、今までのレパートリーじゃ全然物足りないんだよねえ。
まあ、焼きそばだとかパスタだとかお好み焼きだとか、一品お手軽料理ばっかりだったから(笑)
ただ、作った料理がローテーションに加わるかどうかは、実際食べてみないと何とも・・・
こうやって、徐々にでもレパートリーが増えるといいなあ。