今日はお昼から、はるばる「いけせい」(池袋西武)まで行ってきました。
学生の頃は池袋辺りが行動範囲で、引っ越した今となっては結構行くのに時間がかかるのですが、慣れた街だしでっかい本屋もあるし、たまにフラッと行くんだよね〜
お目当ては年始のバーゲン・・・会場をいくつかハシゴして、目的のパンツとニットなどを手に入れ、まずまず満足して帰ってきました。
ここ最近、必要経費以外ほとんどお金を使わない生活をしてきたので、こんなに散財したのは久々。
まあでも、やっぱりちゃんとした勤めをする時には、それなりの身だしなみが必要だよね。
これでやっと、冬を無事越せるくらいにはなったかな〜というところ。
後は、自分に合った靴を手に入れられれば言う事ないんだけどなー*1

*1:靴のサイズが大きい上、どうも足が疲れやすいタチらしく、なかなか合う靴がない・・・