とりあえず週末、一息ついております。
4日から始まった仕事自体ではそれほど疲れてないのですが、履き慣れない靴で20分ほど歩いている事がきつかったようです。
今は電車で通っているけど、頑張れば自転車で行けるので、どうしようか迷い中・・・・
慣れるまでは色々疲れがたまるとは思うけど、何とか乗り切っていこうと思います〜


そんな状況のくせに、こちらに帰ってきてから三日連続、古畑をきっちり見てました(笑)
イチローは普通にうまかったねー素人っぽさがほとんどなかった。
個人的には、もう少し古畑のアクの強さがあってもよかったかな〜と思いましたが、まあ好きなシリーズなので楽しんでみてました。
でも、そうやってテレビを見ようとすると、一日一日の時間の余裕って結構ないのね・・・
前よりは家の雑事をしっかりやるようになって、そこでも時間とられていたりするのですが、何とか折り合いをつけて頑張っていけたらいいなあ。