ついつい見てしまった今日のTVチャンピオン・・・アキバ系萌えコスプレがテーマ。
といっても最後の方だけなんだけど、一週間で新たなるアキバ系正義の味方?をプロデュースするということで、衣装から必殺技から決めポーズまでを作っていたわけですが、見てて素直に感心してました。
自分でイメージしたものをあそこまで再現できるってすごいね〜
もう10年も前に友人に連れられて一度コミケに行った事があって、その時にコスプレを初めて見たのですが、薄いペラペラの安っぽい衣装というイメージがあったのです。
でも、それとは全然レベルが違うんだね。
あーいう何かを作り出すのって、ちょっと楽しそうかも・・・着るのは嫌だけど(笑)
でも、決勝の結果に納得がいかなかった私は、萌えがわかってないようなのでダメなんだろなー


この頃の寒さは本格的で、今日耐え切れなくなって冬のコートを解禁しました。
普通ブーツの方が早そうだけど、なぜか今年はまだブーツ履いていないな〜
年末に向けて、街は次第に華やかになっていくけど、さて私はどうなるのかな・・・


そういえば、模倣犯はすでに三巻半ば・・・間に何か入れて間をもたせようかと。
今読んでいる調子だと、一巻の最後の場面までを様々な角度から描く事で三巻終わりそうなんだよな〜
あー、先が気になる〜〜