普段より活動的になってるなーという自覚がある最近ですが、自分からだけではなくて、相手から何らかの連絡が入る事も多いです。
そんなタイミングを計ったような時期もあるのかな?と思いながら、このチャンスを逃さずに色んな人に会ったりしてます。
穏やかな昼下がりに友人と楽しい時間を過ごせるのは、ものすごく幸せな事だよね〜
基本的にマメさが足りない私ですが、これからはもっと精進します!
・・・まずは、年賀状辺りから。


さて、先日から読んでいる模倣犯ですが、今読み始めてしまった事をちょっと後悔していたり。
なぜかというと、これ文庫本全5冊らしくて、今月出たのは三冊で残りは来月出版なのです。
基本的に完結していないものは、先が気になってしょうがないので読まないんだけど、何の根拠もなく今月出た三冊で完結だと思って読み始めちゃったんだよね(T_T)
現在一巻目を読み終わったところだけど、来月まで引き伸ばせる・・・といいなあ。


昨日「義経」が終わりに近づいてるなーと思って見ていたら、来週が最終回という予告をやっていて、そんな所からも年の瀬を感じてしまった今日この頃。
寒さに負けずに、一年のラストスパート頑張ります〜