先週末の紅葉最盛期の後、風の強い日に一気に葉っぱが落ちて、我が家のベランダは落ち葉だらけになりました。
一畳程度の広さのベランダなのに、その量はゴミ袋一袋分!
去年は冬を越すまでそのままだったけど、今年は早々に片付けてちょっとすっきり(笑)
あとは、年末に向けて美容院にも行ってきて、コスメ関係も買い増して、その辺もちょっぴり強化。
もう少し体力がつくともっといいんだけど、そこは徐々に・・・かな〜
睡眠時間が無駄に長い*1のが一番痛いところですが、まあ体が睡眠を求めてる時は素直に寝とくのがいいんでしょうかね。
そんなわけで、夜更かしすると次の日起きれなくなるので、最近は夜の読書も控え中。
今読んでいるのは、やっと文庫化された「模倣犯」なのですが、文庫三冊一気に買わずに、一冊ずつ買ってじっくり読んでいこうかと思います。
夜中に本屋に走る事は・・・しないように気をつけよう(笑)

*1:九時間でも足りないくらいかも