junenight2005-11-07


この休みに、2年ぶりくらいで会う友達と会ってきました。
中華街に行って、山下公園を経てみなとみらいへ、夜は横浜でディナーという、まさしくデートコースの定番を行ってきたりして、でもなかなか楽しかったです〜
あ、相手はもちろん同性なんだけどね(笑)
議論に近いような話もあったりして、ちょっと疲れたけどすっきりした気分です。

それにしても、町はそろそろクリスマスイルミネーションなのね〜
今年の年末は、どんな風に過ごすのかな・・・


さて、今日から少し、兄の所に泊まりに行ってきます。
といっても、兄は一週間ほどアメリカに出張なので、お姉さんとりょうくんの所に遊びに行くわけですが。
りょうくんの遊び相手&微妙に家事見習い・手伝いとして、頑張ってきます〜
筋肉痛になりそうな気がしないでもないけど・・・
そういえば、今お姉さんのお腹には二人目がいて、どうやらまた男の子らしい。
予定日は来年の4月あたりだったかな?そちらもとっても楽しみだったりします♪