花粉症に耐えつつ、今日も出かけてきました。
花見は昨日が一番気持ちよく出来たかな?今日は風が強すぎですね(笑)
比較的体が大きい方の私も、吹っ飛ばされそうになるくらいでした〜・・・誇張しすぎ?
夜はその風が微妙に湿り気を帯びていて、明日の天気の崩れを予感させる帰り道でした。
そういえば、今更ながらにこたつを片付けて、布団も薄めの物に変えて、春の準備を少しずつ進めています。
後は、冬物をまとめてクリーニングに放り込んでこないと・・・
いっぺんに持っていくと結構お金がかかって、懐の寂しい私にはなかなかきついのですが、これは必要経費だからしゃーないかなあ。
あと、そろそろ美容院に行ってこないと限界かも(笑)
あまり気の進まない事は限界まで引き伸ばそうとするってのは悪い癖ですね・・・
よくよく考えると、まだまだやらなきゃいけないことが溜まっている気がするので、徐々に消化してかないとなー
明日は雨みたいなので、とりあえずは家の中の事で出来ることから、ですね。