本日のみんクエ

一つご報告があります・・・携帯ネットワークゲームみんなdeクエスト」は、7月末日をもってサービス終了することになったようです(T_T)
ということで、このみんクエコーナーも間もなくなくなることでしょう〜
三年ほど前の6月から始めて、今までずっとPTを組んできたメンバーも先月で二人やめ、今は残った一人のメンバーとも別れて一人旅中・・・
実は、先月末で解約するのを忘れていただけだったりするので、目的もなくふらふらと彷徨ってます(笑)
最近の更新で追加された遺跡は、メンバーで一ヶ月くらい挑戦していたけどクリアできなかったので、そっちは諦めて久々に鍛冶屋でもやろうかなーと思っているところ。
残りの時間を十分に楽しんで終われたらいいな♪


 ナイトLv25、鍛冶レベル7、お金30000ちょい
  ペット:ノイン(スカイドルフィンLv9)、ナハト(シングルホーンLv6)
  メイン装備:紫苑の杖[94/453]、琥珀のローブ[184]
  サブ装備:魔剣オブリージュ[110/240]、魔杖ソーサリアン[20/215]、楓の衣[120]


ちなみに、おまけの解説・・・
ペットの名前は、分かる人にはわかるドイッチュの数字。具体的にいくつかは、調べてみて下さいな。
武器装備の数字は、前が物理、後ろが魔法攻撃のもので、私は魔法メインなので後ろが強い武器を色々そろえてました。
メイン装備は、初期の頃にしか作れなかった強さなので、一応レア物です。
まあ、今となってはだからなんだと言われそうだけど(笑)
ここに書いてある装備は全部鍛冶品で、有名な鍛冶屋さんに作ってもらったり、個人売りで買ったりしたものです。
鍛冶品の名前は自分で勝手につけられるので、とんでもない名前で遊んでいる人もたくさんいたな〜
ちなみに、耐久度が設定されているので、ちゃんとお手入れしないと壊れます☆
ペットのイルカや犬、これらの装備はすごく愛着があるので、ちょっと別れが寂しい気も(笑)