junenight2005-03-01

ただいま帰りの新幹線の中、いつのまにやら弥生月ですね〜
法事はゲストじゃなくてホストだったので、準備やら片付けやらの手伝いで、なかなかに忙しい帰省でした。
まあ、恒例の漫画漁りはちゃんとこなしてきたけど(笑)
今回は、「っポイ!」と「なんて素敵にジャパネスク」辺り。どっちもまだ完結してないけどね。
後は、下の兄の結婚式の打ち合せ・・・場所が名古屋なのでついでに万博でもという話も出たけど、GW初日という恐ろしい時期なのでやめといたほうが無難かもなー
でも、空いている時にでもじっくり行きたいなあとは思ってます。
そういえば、月代わりとともに一歳になったりょうくんは、法事の食事の間中、出血大サービスなくらいみんなに愛想を振りまいてたなぁ
なかなかやるなコイツ・・・と思ったのは、まあ秘密という事で(笑)
さて、これから家に帰って今度はかてきょですー
実家で取っておいて貰ったセンター問題を眺めつつ、頭を切り替えようと思います☆