痛い話・・・知り合いが、包丁で左の小指をざくっとやったらしい(T_T)
自分の怪我の話をしても何とも思わないのに、他人の話はなぜこんなに痛いんだろう?
実際見ていない分、想像力をかき立てられるからかな(笑)
ちなみに私の弱点は、爪と首みたいです〜


さて、明日から少々実家に旅立ってきます。
週末に法事があるのですが、ちょうどその時はりょうくんの誕生日だったり♪
といっても、閏年生まれなのでその日にち自体は無いんだけどねー
何をプレゼントするか、まったくもって思いつかなかったりしますが。
・・・ん?という事は、この日記いつの間にか一年経過してたんだね〜確かりょうくん生まれたときの事も、むかーし書いた記憶があります。
たまにさぼりがちになるけど、何だかんだで一年間続けてこられたわけです。
改めまして、見てる皆さんありがとう〜