何やら週末日記になりつつある今日この頃・・・・すみません〜サボってます(笑)
ちょっとこの辺で気合を入れなおして頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますー

さて、今日は非常に寒い中、色々と出かけてきました。
どこへ出ても本屋には必ず寄ってしまう習性がある私は、その本屋の目当ての客層とか、品揃えのレベルとか、本の並べ方の上手さとかを無意識にチェックしているみたい・・・・そういう見方もなかなか面白いもんなんですが、たぶんそれに共感してくれる人ってほとんどいないんだろうなー
うーん、そろそろマニアックに片足突っ込んでるかもしれない(笑)
まあ、何にせよ色々本を見るのは楽しいもんですが、この間ちょっと驚いた事が。
女子大生が読むようなファッション雑誌に、普通にアスキーアートが使われている!!
「キターーーーーーー(アスキーアートは省略)」といきなり書いてあっても、女子大生は動じないのか??と疑問に思うのは私だけなんだろうか・・・・
ちなみに私は、アスキーアートの意味も最近やっと知ったのですが、そんなに一般的になってきているのかなあ?
まあ、電車男が一般にベストセラーになっている世の中、そういう事もあるのかもしれません。


で、帰りにちょっとスーパーに寄ったとき、カツオの刺身が半額で売っていました。
赤身といえばカツオ!な地域に暮らしていたので、懐かしく思いつつ衝動買い^^
ちなみに、はんぺんといえば白ではなくて黒です!
ほとんどの人達には、黒はんぺん?何それ??と突っ込まれそうな気もするけどねー
まあそんなわけで、今日の夕飯は贅沢に刺身をおいしく頂きましたとさ。
・・・久々に日記を書いたら、どうやら書き方を忘れているようで、文章ちょっと変な気がします(T_T)やっぱり何事も継続してないとダメだね〜
「継続は力なり」・・・今日の教訓(笑)