今日は明け方やたらに寒かった気がしますが、もうすぐ本格的な寒さがくるのかな?
私の部屋は、結構普通に10度を切ってるときがあります。
どの程度かというと、こうやってキーボードを打つ時に、手がかじかんで上手く動かなくなるくらい(笑)
さすがに気付いたらエアコン入れるけど、結構気付かずそのまま過ごしていたこともあり。どうやら私は、基本的に暑いより寒いほうがいい体質らしいです。
夏か冬かどっちがいい?と聞かれたら冬かな〜でも、ベストシーズンは秋!
ただし、服に困らないのは夏かなあとも思うけどね☆*1
食べ物的には、今の季節の冬のあったかーいモノが好きですね。そういや最近鍋してないな・・・
ただ、もうすぐ冷蔵庫来るので、さすがに白菜だ大根だを買うわけにもいかず。
明日入っていた予定がなくなったので、冷蔵庫が来る前に台所の整理をしておこうと思います☆


今日は読書もしつつ、ちょっとパズルにもはまっていました。
たまに雑誌のパズルの懸賞にも応募しているのですが、すごいバカなミスをした事あります〜
その時は、専用の応募用紙に必要事項を書き込んで、封筒に入れて応募しようと思ったのですが・・・・80円切手貼り忘れたー(T_T)当然受け取り拒否で戻ってきました。
いやあ、担当の方には非常に申し訳なかったなーと。
でもきっと、全国から来る数多くの応募の中には、結構そういうのあるんじゃないかなあ・・・
ってか、あって欲しいなあ(笑)

*1:長袖着なくていいので。身長と肩、腕の長さがあるので、普通の長袖だと8分袖くらいになってしまうのです・・・