今日は比較的暖かくて過ごしやすかったですね〜
久々に、外で優雅にランチをして、その後のんびりと散歩もしてきました♪
雲ひとつ無い青空!と自信満々で言ったら、後ろの方には雲あるよ〜と軽いつっこみ受けまして・・・私の視界の中では、さわやかな青空だったのさー
微妙に悲しいけど、何やら面白くもあった瞬間でした(笑)
ここ一週間くらい、隣の家が工事をしていて昼間中うるさかったのですが、やっと今日終了したようです〜でも、ペンキも塗ったみたいでその匂いがほのかに・・・
たぶん隣も同じ大家さん所有のアパートだと思うんだけど、ちらっと工事のお知らせなんかいただけたら嬉しかったなーと思いました。


最近このサイトに飛んでくる人の中で、ライブドアのサーチから来る人が増えたような気がします。
以前まではそんなになかった気がするんだよね〜例の一件の影響で知名度が上がったからかな?
詳しく解析してるわけでもないけど、結構リンク元のチェックが楽しみだったりして(笑)
まあ、大してリンク元が付いてるわけでもないけど、細々とやってこうと思います☆