ふと町で見かけたバレンタインの文字。
そっかーちょうど一ヶ月前だなあと思い当たりました。
うちの兄貴がホワイトデー生まれという、男にとってはちょっと可哀想な誕生日なので、どうもそっちの印象の方が強い私です。


さてさて、今日は久しぶりに都心に出て、友達と心ゆくまで語り合ってきました♪
もう多分半年以上会っていなかったので、語ることが出てくる出てくる・・・
まあ、互いの仕事のことや私の病気のことなどもあったのですが、メインは恋愛系かな〜
昔は話を聞くのがメインだった私が、多少なりとも話題に乗れるようになったということで、ちょっとは進歩してると言っていいのかしら?
まあ、そうは言ってもマイペースは変わらないんだけどねー
結局、昼に会ってそのままファーストフード・ワンドリンクで夕方まで語り、その後飲み屋で語り、最後の締めにカラオケ行ってお開きとなりました。
しかし最近、飲んだ後のカラオケは声が出ないのです・・・もう年なのかなあ(T_T)
元々そう喉が強い方でもないから、まあしゃーないのかも。
ちなみに、体調崩してから鼻の調子がどうも戻らないのですが、もしや気の早い花粉症だったりして・・・今年のスギ花粉、めちゃめちゃすごいらしいからね〜
週末は雪だって言うのに、こんな時期から花粉症かかったらかなり厳しいなあと思う一月の寒い夜なのでした。