junenight2005-01-07

こんなんばっかですみません〜といいつつ、嬉しいから書いてしまおう!
ええと、本日めでたく、りょうくんが初の二足歩行に成功しました♪10ヵ月と一週間、まあちょっと早いかな?くらいでしょうか。
今日会った友人にも、叔母バカまっしぐらだねーと言われたけど、気にしない気にしない〜
まだ四歩程度らしいけど、こうなるとどこでもいけるようになるからお姉さんは苦労しそう・・・つくづく母親は大変だなあと思います。
何にせよ、着々と成長しているようで、嬉しいかぎりです(^-^)

今日はちらっと地元の友達と食事をしてきました〜
数少ない中学時代の友人(中高同じ人は除く)である彼女から、地元ネタなどを色々聞くわけですが、意外と結婚している人は少ないようです。
親戚内では最近結婚&出産ラッシュだったので、何かもうみんな結婚してる気になってたけど、そんなもんなのかー
まあ、年令的にはこれから数年が多いんだろうな〜
いまだ友達の結婚式には行ったことないので、ちょっと参加してみたいなぁと思う今日この頃なのでした☆