junenight2005-01-06

明けましておめでとうございます〜
って、もう明けてから六日も経ってるけどね。
この日記で年を越したのは初めて・・・もう少しで一年になるわけです。うーん、早いもんだ。
あいかわらず実家にてゴロゴロしながら漫画漁って過ごしています(^^)v
今回の戦利品は、帯ギュこどものおもちゃいつも美空Bバージン、後は小説を少々・・・って、やっぱ古いかな〜
今日はりょうくんが遊びにきてて*1いつものごとく撮影会をしてました(笑)
そして写真は、りょうくんお年玉を貰うの図。ちゃんと手を伸ばしているわりには渋い顔(笑)
その後お年玉袋はりょうくんに喰われましたとさ。
土曜くらいには戻ろうかと思ってますが、今しばらくのんびりとした時間を過ごそうと思います♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

*1:義姉さんの実家はうちの実家から車で15分程。アニキは仕事なので帰ったけど、りょうくん達はもうしばらくこちらにいる予定。