junenight2004-12-28

最初にお断り。写真と内容はまったく関係ありません(笑)
明日実家に帰って顔を合わせるというのに、またまた兄宅にお邪魔してきました〜
相変わらずりょうくんにメロメロになりつつ、忙しいくせにドラクエ8をきっちりクリア直前まで進めている兄貴と、それを呆れ顔で見ているお姉さんと色々話してきました♪
りょうくんは以前よりも人見知りが激しくなったみたいで、2ヶ月ぶりくらいの私はやっぱりはじめ人見知りされた(T_T)それでも、最後の方はもう慣れてたけどね。
明日からは、もっと大量の人たちと顔をあわせなきゃいけないので、まあ今のうちに私だけでも慣れといてちょうどよかったのかな?
うちの家系は全体的にでかいので、きっと囲まれたら怖いだろうからなー
さて、ということで明日から実家に帰り、いつものようにだらだらとした年末年始を過ごしてこようと思います☆