junenight2004-12-26


今日は久々にトークメインの飲み会、思いっきり笑ってきました〜
ちょっと忘れかけていたこの感覚を思い出して、何かすごい楽しかった♪
何だかんだで話すの好きだよなあ〜
一人で引きこもりチックな生活をしているとどうしても会話がなくなるのですが、たまにはこうやってエネルギー充填しなきゃねーと思いました☆
そういえば、帰りに集団で歩いていたところ、酔っ払いのおやじさんが近づいてきて、「俺は地方に帰ったらえらいんだぞ」?みたいな事をブツブツ言ってたのです。
それが妙に笑えて、でも無視しないとキケンだなーと思ってぐっと堪えてきました☆
いやあ、気をつけないと変なことに巻き込まれそうだから。
そういえば、昔はやった値段鑑定を久々にやってみたところ、運がやたらに低かった・・・ちょっと納得してしまうところが悲しいね(笑)
ついでにセンス鑑定もしてみたら、もう人に言えないような結果になりました(T_T)自分自身の手では幸せはつかめないでしょうと来たか・・・なかなか凹みました。