またまたお久しぶりになってしまいました。
最近、微妙な忙しさで更新が滞っていたのですが、別に時間がなかったというわけでもなく、何というかちょっとした心境の変化みたいなものかな?
たぶん定期的に見てる人はほとんどが知人だろうけど、どうしたんだろう?と変な心配をかけるのもなあと思って現在報告がてら書いています。
年明けくらいまではこんな感じかもしれないですが、ヨロシクです〜
あ、これ書きたい〜と思うことも結構あるんだけど、その新鮮な時に書かないと忘れちゃうんだよねー実生活についての記憶力、驚くほどないから(笑)
まあ、そんな中で一つ、久々に美容院に行って来ました!
全体的にすっきりさせ、ついでに茶髪にチャレンジしてみた♪
まあ普通よりちょっと茶色いかなーくらいで大したことないんだけど、元がめちゃめちゃ黒いので、きっと知り合いには色々突っ込まれそうな気がする・・・
会った方、お手柔らかに(笑)
もうホントの年の瀬、今年締めの大掃除をぼちぼち始めているといった日々です〜