誰かと本当の意味でわかりあうのがどれほど難しいことか、実感中です。
それでも、分かり合おうとする努力は続けていきたいなと思います。
誠意は失わないように、ね。


さて、このところ実は冷蔵庫すっからかん計画実行中です〜
要は、新しいものに買い換える前準備ということなのですが、満タンだった冷凍庫がかなりすっきりしてきました♪
後は、冷蔵庫の生鮮食品を上手く使い切って、今年中には何とか買い替えを実行したいなー
まあ、全部はムリだろうから、いくつかはドライアイスで何とかもたせようと思ってるけどね〜
冷蔵庫に関しては大は小を兼ねるのか・・・ちょっと大きめのを買おうかどうか、悩み中ですが、さすがにファミリー用はでかいよなあと思っているところです。
ちなみに、今回は冷凍庫が引き出し状になってる奴、というよりむしろ、冷蔵庫の開き戸が上にある奴にしようと思ってます〜
玄関先の狭いところに冷蔵庫あるから、しゃがんで開くの結構きついんだよね・・・
まあ、新しいものが入ると自炊にも力が入る気がするので、早めに頑張ろうっと。