junenight2004-12-08


唐突ですが、今日あけたゆであずきの缶詰、ありえないほど不味かった(T_T)
豆系好きなので、たまに小豆も食べたくなるのですが、ここまで不味いのは初めて・・・もったいないけど、食べきれずに処分の方向で。
ちなみにどんな感じで不味いかというと、豆の味がまったくしないくらい周りのシロップがとにかくくどい、甘ったるい、気持ち悪くなるくらいでした。豆も変に肥大化してる感じで、それ自体に味がなかったのを周りで誤魔化してたのかも・・・
缶詰には「コクのある味に仕上げました」と書いてあるけど、物はいいようだねえ。ってか、これは一種の誇大広告じゃないか?と思うくらい。
どこで買ったのか覚えてないけど、二度と手を出さないようにしよう。


さて、最近少々滞りがちの読書記録ですが、一応読み進めてはいます〜
でも、すごい書きづらくてどうしよう・・・と思っているところ。また日を改めて頑張って書こうかな。