明日朝7時半くらいの新幹線にて、京都に旅立ってきます〜
ついでに、帰りにちょこっとだけ実家に寄ってこようかなーと思ってまして、2、3日はこちらに帰ってこなさそうです。
天気はどうかなあ?と思って天気予報見てたら、どうやら夜に雨になりそうな感じ・・・うーん、せっかく夜間拝観も計画してたけど、出来るかどうか微妙なところだ。
まあ、昼間は曇り模様だろうと、じっくりと京を満喫してこようと思います♪


そういえば、旅で思い出したのですが、この間行った日光の写真現像、2週間くらい放置したままでした(T_T)残しておいてもらえてるか微妙だったけど、無事受け取ってきました〜
うーん、イマイチな写真もいくつか・・・そんなに写真に凝っているわけでもないけど、昔の専門の関係でカメラの勉強をしようかなーと思った時期もあり。
アングルも一応考えながら撮ってるけど、まあ素人のあがきって奴でしょうね(笑)使っているの、1000円の使い捨てカメラだし。
そうそう、前の会社で写真学科の学生さんと知り合ったけど、やっぱり出来る画がぜんっぜん違う!ちゃんとしたもの創り出そうとするならば、どんな分野であれそれなりの基礎と努力が必要なんだろうなーと今更ながらに実感。当たり前か・・・