ただいま紅葉の真っ最中ですね〜今日が休日だったので、テレビなんかでも色んなところを中継しているようです。
ということで、私も初の秋の京都に行ってこようと思います。
京都は結構よく行くんだけど、今まで秋の紅葉の時期に行ったことは無かったなあーと。
今度は一人旅じゃなくて、母親と一緒。うちの母はなかなか家から出られないから、これも一つの親孝行みたいなもんだろうか?まあ、私も楽しみにしてるんだけどね♪
一応今度の金曜日になりそうですが、平日だから少しは空いているといいなあ・・・
きっぷも、JRで出している往復指定席キップ+京都周遊キップがセットになってるやつを買ってみようかな〜と思ってます。あ、ちなみに母親の都合もあって日帰りなので、結構強行軍かも。
まあ、いい機会だから、心も体もリフレッシュしてこようっと。