昨日の続きではないです、単純に「弟」を見て。
五夜連続だったのですねー今日以外は見事に見逃しました・・・ううう。
テレビ見て泣くのは実は日常茶飯事だったりして(笑)どこがツボかイマイチ自分でもわかってないけど、何というかぶわっと来ます。
裕次郎さんが亡くなったのは私が小学生低学年の当時、リアルタイムではまったく知らなかったので懐かしいという感覚ではないけど、確かに生きた証とたくさんの人たちの愛を感じ、何というかいいねーと思ったりね。素敵です。
ちなみに、昨日の凹みは次第に自分や相手への怒りやあきれに発展し、今後への教訓を残して、何やら昇華してきそうな感じです♪心配して連絡してくれた友人達、ありがとう&ごめんよ〜私も幸せもんです☆
まあ、日々色々あるけど、何とか元気に生きてる今日この頃なのでした〜