やばいです、素で落ち込んでます。
いやあ、自分の甘さってある程度自覚してるつもりだったけど、実際はそんな浅いもんではないんだろうなあ・・・痛い目見ないとわからない奴なのかもしれません。
ということで、痛い目見てます。自業自得といえばそれまで(笑)
今日明日くらいはずーんと落ち込んで、その後ちゃんと浮上できるかなあ?
同じ事は繰り返さないように、自分の中で何かを変えないといけないんだろうなー
人を信じられなくなる人間にはなりたくないけど、適度に人を疑うことももうちょっと上手くならなきゃいけないんだろうか・・・ううう。
これでも上京してきた時に比べれば、だいぶ上手くなってるはずなんだけどなあ(泣)